スポンサーサイト


ブログって。

難しい・・・。

まだ、何時間もかけて アップしてます・・・(笑。



私のこんなつたないブログを見てくださり

ニコに、おめでとうメールやお見舞いメール・・・

とっっても嬉しいです。

本当にありがとうございます!



15221122.jpg
今日は夫と柊で、夜の散歩。
11221026.jpg


眠る前  「明日も起きたら見てもいい?」と次男。

それは・・・

「天地人」のガイドブック。




渋いじゃないか 次男。






それでは。。。明日も良い1日でありますように。

Comment

ニコルくん大丈夫?

ニコルくん、具合はいかがですか?
我が家は気管のアレルギーで薬が常用になりつつあります。
最近も咳が始まってステロイド開始…(汗
原因が特定されるまではどんな病気だか、どう治療したらいいのだか心配だよね。
ニコくん、なんでもありませんように!

↓ランドセル姿でお散歩が可愛すぎ…
もちろんどっちも♪

ニコルくんは様子見だね。なんでも無いといいね。
変な天気が続くから、体調崩したのかもね。

ブログって、慣れです。
そのうち早くアップできるようになりますよ。
2年やってて、いまだに苦手なものが、タイトル。
毎日「今日のタイトルは何にしよう」と悩んでます。
ネタが無いときは特にね。

次男君、そんなに「天地人」好きか。
こんどおばちゃんと天地人について語ろうではないか。

今日のニコルくんはどうかしら~
はやく良くなるといいですね。
ハスキーって一度下痢をするとなかなか
治らないイメージで心配。
お留守番のストレスだったりして~(^^;

柊くんも相棒が体調不良でちょっと
寂しそうに見えちゃいます。。

ニコル君の体調はどうですか?
いつもの元気がなかったりすると寂しいですよね。
はやく治って、兄ちゃんと遊ばなきゃv-91

私も、いまだに(1年をこえるのに)何時間もかかってます(^^;)
慣れてきたつもりでも・・・
でも、見てくれる人がいるとうれしいんですよねv-411
コメント入ってると嬉しいんですよねv-354

200踏んだよ。やりーぃv-218

お返事です(*^_^*)

{anzuさんへ}
   ありがとうございます!!!
   jujuぽんも大きな病院で診察、よく頑張ったよね!!!
   お薬で咳が治まりますように。。。
   
   anzuさんも腰はどうですか?
   私も夏の終わりに2年続けてぎっくり腰になり
   散歩が行けず夫が大変な思いをしました(笑。
   「その症状は中年女性に多い」と友人にダメ押しされ、
   今年も晩夏を恐れる中年女性Aです。anzuさんも
   大事になさってください(^^)v

   ニコは夕方から少し元気になりました!!
   さんぽはまだいってませんが、。。。
   元気になるように祈っていてくださいね!
   jujuぽんによろしく~(^^)/~~~


{ponさんへ}
   200 踏まれましたねっっ\(^o^)/
   良いことありますよ!!(笑。
   ponさん お知らせしてくださりありがとうですっ。
   100、てどなただったんでしょう?
   
   ニコも少しづつ元気になってます!!!
   ありがとうございます。
   
   ネタがなくてもキーぽんがイケメンだから
   いいの(^^)v
   毛色と目の色のハーモニーも素敵・・・。
   
   次男、景勝と兼続がごっちゃになるそうで、
   いまだに「喜平次と与六」。
   織田信長は「おぶおぶなが」。
   こんな次男ですが、どうぞよろしくです(笑。


{尾さんへ}
   すぐお腹こわしちゃいますよね・・・。
   長男が「おれもそう思ってたー!柊、寂しそうって」
   と、声高らかにパソコンに向かって言ってました(笑。
   
   ありがとうございます(^^)/~~~


{茶々丸ままさんへ}
   少し元気になりました!
   下痢が治まりつつありますが、吐き気が
   まだ残ってるようです。。。
   ゆっくり様子みてみます。
   ありがとうございます・・・。
   ブログは最近力んでいるのか、右腕がだるいです^_^;
   でもほんとっ、見てくださり嬉しいです。
   コメントなんて、わーっきゃーっです(笑。
   
   ニコルが元気になったらまた美原へ遊びに
   行きます~!
   
      
   
非公開コメント

