スポンサーサイト


地味な週末。

14日のバレンタインデイ・・・

我が家は渋く、祖父の50回忌法要。

50回忌はお祝いになるそうで、紅白のお餅を.お下がりでいただく。
1122.jpg





柊とニコルは1日お留守番。待ちくたびれた夜のお散歩。
2009.2.12 00311122






日曜日、

朝からニコルが何度も下痢嘔吐・・・。
どうしたの・・・ニコル。心配。






そんなニコルと飼い主の真横で・・・
2009.2.12 0031122
おいっ。




甥っ子がフェンス越しに、ニコルへお見舞い。
2009.2.12 0071122




ニコル、明日お医者さんへいこうね。



     

Comment

最後の写真、ナイスや~ん♪

また今日から一週間。
がんばろうよ、こはるお姉。

ニコル、なんでもないことを祈ってます。。。

パイヤーさんへ。

ほんとに、1週間がんばりましょう(^^)/~~~

甥っ子、2歳で、犬が大好きです。
うちの次男と同い年だと思っているようで、
そう思われている次男、て、どうでしょう。。。

ニコルのご心配ありがとうございます(;_;)

ニコルくん、大丈夫かな?
病院行ってきた?
下痢と嘔吐のダブルじゃあ、心配だよね。
ゴハンは柊くんと同じもの食べているんだよね。
変なの拾って食べたのかな?

甥っ子くん、可愛い~。
人と犬の2歳では、犬のほうが上だよね。

うわ~♪

ふふv-238(いろんな写真を見て、すべてに「ふふ」)

うわ~、下なめてるやん、ニコルくん。

・・・柊ですが。(笑)

おまたに光合成、爆笑です。v-218

ponさんへ。

ありがとうございます。。。

今日、病院へ行ってきました。
季節の変わり目にこんな風に
なる子もおり、心配ないですよ・・・

との事でしたが、まだ本調子ではないので、
気になります。。。
ニコルってこんなに繊細だったのかな・・・。

ponさん~甥っ子はいいんですよ!!!
ニコルが可愛いでしょ(笑。

ニコはしばらく様子みますね。
コメント嬉しかったです。
ありがとうございました。 

おちゃぼんさんへ。

「お股」が、少しお下品だったかな、
と、後悔しつつ「光合成」は、使いたかったので(笑。

コメントありがとうございます。
文章からお若さがうかがえます(^^♪
非公開コメント

