スポンサーサイト


とある春休み

022_convert_20120401205009.jpg
                   次男、本棚の整理中





036_convert_20120401211915.jpg
                  こっそり応援、ニコル^^




                      

Comment

No title

おぉっ、整理整頓エライ(^^)
応援のニコちゃんもいい笑顔だ~♪

No title

次男君の愛読書は『コナン』か。

おばちゃんの愛読書は『ワンピース』です。

No title

「ビンぞうさんへ」
     
       ありがとうございます~^^;
       もおね、いつもすごいことになってます本棚。

       ニコはしばらく応援してましたが
       いつのまにか、柊が爆睡している所へ
       戻ってました(笑)





「ponさんへ」

       ponさんはワンピースなのですね^^

       次男が「ponさん、おばちぁんちゃうで~」
       と言ってました。

No title

次男君、ありがとv-420

充分おばちゃんの年齢なんだけどね。

えっ?おばちゃんじゃなく、おばあちゃん?

弟くんはコナンがすきなのかー(^^)
私はナルトが好きです(^^)

いつでもニコルくんは癒してくれますね!

No title

「ponさんへ」

       くちびるが、良かった~(笑)
       笑っちゃいました^^

       次男によるとponさんは「おねえさんのちょっと上の
       おねえさん」と言っていました(笑)



「ワンオクさんへ」

       柊も違う意味で癒されますが^^
       ニコは我が家の癒しですね♪

       
非公開コメント

