スポンサーサイト


家族みんな元気がいい。

001_20110511215321.jpg
                     白い薔薇、好きだな~。









23 5 13
            GW後半の二コ。
            私と仲良く体調崩す・・・。
            





23 5 13 02
             ふたり(二コと私)の病院代、合計¥16000也。
             金額を見て、ますます寝込みそうだったのだ。








昨日あたりから、まずまずの二コと私^^

昨晩、楽しみにしていたDVDを観ていたら
夜中1時過ぎ、次男が発熱・・・。

結局、看病となりほとんど眠れず、今朝は寝坊する(週の半分はそうだったりするのだが)
長男は、電車間に合わず次の駅まで車で送る。
私パジャマのままで・・・。

明日は穏やかな日曜日になりますように。
みなさんも、よい1日を~^^

Comment

No title

次男君大丈夫?

掃除機かけすぎたんちゃうの?
やりすぎは体に毒。
ほどほどにね。

こはるさんもニコ坊も大丈夫?
体には気をつけないとね。
でも、寝坊はほどほどに。

大丈夫ですか?

みんな元気になってきましたか?
気候もいまいちだし、いろいろ疲れも出る頃だから、
体調崩しやすいですよね

週末、しっかり休んで体調整えてくださいなv-354

ponさんへ

あはは~^^
>掃除機かけすぎたんちゃうの?

明日、次男にコメント見せます~!
3日ほど前、元気です、と書いたのに^^;
月曜日からは学校へ行けそうです!

二コは、多分なにか食べたんだと思います。小石とか洗濯ばさみを噛み砕いたような?
すごい咳き込んで、ぐったりしてました。
私はしんどいしニコは心配だし・・・のGWでした。

ponさんは疲れてないですか?

私の寝坊はもう家族みんな諦めてるようです。
呆れられてる・・・か。

ash-mamaさんへ

ありがとうございます^^

次男は喘息があり、季節の変わり目は弱いです(涙。

ニコはお薬を飲んだらすぐ良くなりました!
GWじゃなかったら、もっと早く病院に行けたのに
休みのあいだが可哀想でした。

私はまずまずです^^

ash家のみなさんはお元気ですか?
LINKくん、その後順調ですよね^^
うまく体調コントロール出来ますように!

No title

ひゃ~体調大丈夫!?
無理せずのんびり暮らすんだよ~。
…と言っても子供の看病はしなきゃならないけど(^^)
みなさんお大事に~!
ニコちゃんもね!
ウチも病院代は、私と犬たちで結構かかっているかも(笑

↓それにしてもほんとに薄グレーハスキーズなのに笑ったw
ウチは今、薄茶っぽいかも。。。

ビンぞうさんへ

ありがとうございます~(涙。
のんびり暮らすんだよ~って・・・(涙。

やっぱりアラフォーの入院は余波が長く続きます(笑。
ビンぞうさんも御自愛くださいね^^

↓そうでしょう~(笑)
題名を「新色ハスキーズ」にしようか迷ったんですが^^
先日、ウー様銀ちゃんを見て「白っっっ!」と
思っていたところです。あまりにも違いすぎて・・・^^;

3人展のアップ楽しみにしております~♪
非公開コメント

