スポンサーサイト


こ汚なハスキーズ。

23 5 12 02
とある日の柊。

             こ汚なシルバーなボディー・・・。

             いつシャンプーしたのか覚えていないのが恐ろしい。

             シャンプーしよう!そのうち・・・。近いうち・・・。多分・・・。

             夫が(笑)







000001.jpg
            二コルもひどいよな~。こ汚なレッド。

            二コルの名前の由来は「二コールキッドマン」からニコルに。

            泣いてるよ、二コールキッドマンが。






でも、いいのいいの。

これが我が家。

今日も明日も気持ち良く過ごそう~^^




             







Comment

No title

お久しぶりです。

キーファー、シャンプーしたよ。
もちろん『外注』ですけど。
とてもじゃないけど、自分でシャンプーしてきれいにする自信ありませんから。
ピカピカのサラサラ。
期間限定ですけど。

パパさん、シャンプーがんばってね。

ponさんへ

えぇ~!キーぽんぬけがけですね(笑)

プロのシャンプーだと益々男前になりますよね~!
はふはふ^^モフメンキーぽんだろうな~!

閑散とした、わたくしのコメント欄・・・(笑。
コメント「1」が、光っておりました~!
ponさんだと思った^^
ponさんしかいないから(爆。


非公開コメント

