スポンサーサイト


祝日の翌日。

今日も朝寝坊の次男。

「学校に着いて上靴を履いた時、チャイムがなった」とのこと。

それは・・・
2007.2.4~2007.3.11 14
優雅に散歩なんかしたりするから。

写真に収める私も、母としてどうだろう。。。





さて。。。
先日 読み終わった
2009.2.11 083
「マヤの一生」   椋 鳩十

とても重かった。


心に響け・・・長男。 次男。






そして
2009.2.11 079
にんまり。



あらすじを読んだ謙信ファンの長男。

「読むんじゃなかった、読むんじゃなかった。
あーーーーーー、もうこれから観たくない、絶対観たくない。
阿部ちゃん死ぬんやで・・・」

小学生に”阿部ちゃん”と呼ばれる 阿部 寛。




小脇に抱え、天地人を大切にどこにでも持ち歩く 次男。

・・・牧師か。





そして さらに・・・
2009.2.11 084








さもない1日を過ごした 柊とニコル。
2007.3.11~2007.3.26 022

明日も良い1日でありますように。






Comment

見~っけ

柊くんもニコルくんも、かわいい~♪
ランドセルおぼっちゃまとの後ろ姿写真も
とってもプリチーですね(^^)

最後のカワイイニコルちゃん達の写真から
上にスクロールしたら、北村氏の強い眼差しが
目に入ってビクっとしました(笑)

次男君も、自分で目覚ましセットしたほうがいいかもよ。
散歩がてら登校って、ほのぼのしていいよね。
で、帰りは母が2頭引きなわけ?

殿のサービスショット、ありがとうございますe-466
ワタクシも次男君と同じく、常にそばにガイドブックがありますよ。
それも3冊。はい、殿見たさに買ってしまった、たわけ者でございます。

尾さんへ。

きゃ~。
ありがとうございますっっっ(*^_^*)
すみません・・・私の方からご報告できず。
アップするのに、まだ2時間近くかかって
いまして・・・(笑。

”北村氏”に爆笑・・・(^O^)

柊もかわいいと言ってくださり
思わず目頭が熱くなる・・・(笑。
もうほんと柊って、
ダメダメすぎて、逆に可愛い(笑。
「かわいい」とひとことで言ってもカブ君とは
全く違うニュアンスなのが、切ないところ(^_^;)

これからもどうぞよろしくお願いします!
リンクさせてください~(^^)/~~~

ponさんへ。

そうなのです・・・(^^♪
ponさんにサービスショットっっ。

3冊か~!
いいな~。
今日のponさんのコメントは
子ども達には非公開ですよ~(笑。
「買って~買って~」とたかられそう・・・。

朝の散歩は1匹ずつにしてみました、最近。
「1人でも静かに待つ」練習・・・今さら(^^ゞ

え!

柊くん、こんなにかわいいのに~
ピンクのお鼻も 私、スキi-176

リンク、私のほうもさせてくださいね(^^)/

尾さんへ。

尾さん。。。
嬉しい~(;_;)

前々から尾さんは優しそうな方だな~
と、思っていましたが、
心も広かった(*^_^*)

希少価値の高いコメント・・・(笑。
大切にしたいと思います。

ありがとうございます~!
非公開コメント

