スポンサーサイト


柊とニコルに見せたい紫陽花。

04 26 
           二コル、いつものボーーーーッ(笑)
                     







04 26  
              ちがう。ちがう。食べれません。








2011 04 26 03
              ゆっくり駐車場に出たかと思えば、
              また、ぼーーーー。
              二コちゃん、紫陽花見て!







2011 04 26
              怖がりの柊はニコルの後ろに。
              毎日、散歩行くとき、元気に出てるだろっ(笑)







2011 04 26 02
                  あじさいに固まり出そうにない柊。(涙)









2011 04 26 
                2年越しのムスカリ。
                次男に摘んでもらう。
                こう見えて、52本!花言葉は「希望」
                可愛くて良い花だ。






今日も気持ちよく過ごそう~!
                  

Comment

素敵!!

私もお花が大好きです
昔はたくさん育ててたのですが、
ここのところ忙しすぎて手がまわらないので
あきらめましたv-356

白い紫陽花、いいものですね
私もほしくなっちゃいました

ニコルちゃんのボーッとした姿がアッシュみたいで
可愛いな~。
柊くんは固まっちゃたのね
怖かったのかなe-452

ash-mamaさんへ

アッシュママさんも、お花好きだったのですね^^
嬉しい~!
でも忙しくなると、お花はなかなか難しいですのね
わかります・・・。

この紫陽花は、植木市で1600円で買いました^^
花びらがギザギザになっていて可愛いですよ~!

ニコルは、おとなしいです^^
おとなしいと言うより、いつもぼーーっと
してます(笑)
アッシュちゃんに似てますか?
う、うれしいーーー!
嬉すぎます(笑)

ひまちゃんがソファで寝ている画像を見て
ほっこりしました^^
非公開コメント

