

思うこと。

今日から4月。
気持ちの良い1日でした。


夫、長男のお弁当作り、洗濯、布団干し、庭の掃除
柊ニコルを、なでくりまわし(笑)
次男の勉強を見て、公園で一緒にお弁当を食べた。

なんでもない1日、今日もありがとう。






「ほぼ日刊イトイ新聞」の今日のダーリン(3月31日)で、

「東北地方の方々からのメールでは、さらっと記されてることの重みに、どんな言葉を返せばいいのかわかりません。本当は、そこの、その場にいる人でないとわかるわけがないことばかりなのです。
 わかったようなつもりにならず、敬意だけは失わないようにしたい。」

と、糸井重里。
ほんとうに、そうだと思う。


そして、これからもずっとずっと、支援し続けること。
だと思う。



笑いも忘れずに!







うちのかわゆい^^;柊の、ぶさかわ画像~!
2011 4 02
                でも、かわゆい。いや、本気で。









明日も良い1日でありますように



















Comment

非公開コメント

