スポンサーサイト


応援してます!

みなさん こんばんわ。




東北大地震が起きてから、

ブログを更新する気になれませんでしたが、

ponさんやキーファーくんがアップされているのを見て

とても嬉しくなり・・・

私も、数少ない昨年のponさんの画像ですが(1度過去にアップしてますが)

また、アップしたいと思います












2011 3 20 002
               柊に何か話しかけてくれているponさん。
               おとなしく二コも聞いている(笑)









2011 3 20 001
              柊の右手がponさんに甘えてます(笑)









2011 3 20 004
              長男、次男もponさんキーぽんのこと喜んでいました。

              中学の生徒会、小学校、それぞれ義援金に協力 








本当に無力ですが、ずっと応援しています 




明日もあさっても、良い1日となりますように。  

Comment

お久しぶりです。

おはようございます。
東日本大震災、早く復興される事をいつも願っています。e-53

私の名前はいちごでした?e-68
わすれっちゃったよ。(笑)!v-361

毎日、どうしているの?
私は、お仕事を始めてからは、生活パターンがかわったよ。
何がって・・・?
今まで、子供達の事をがんばって一杯していたけれど、
今は、時間も体力も~、それで出来ない事は、出来ない。←です。
自分でやってもらっているの。(笑)!

こはるさんのところのみんなも、お元気そうですね!v-345
元気でいることが一番だよね!v-426

いちごさんへ

びっくりしました!

今私も、いちごさんのブログを見てたから~^^
同時にお互いのブログを見てたんですね!

遅くなりましたが長男くんご卒業おめでとうございます!
小学生の頃、いちごさんがいつもスポーツドリンクを水筒いっぱいに入れ
サッカーへ送り出してたのが、ついこの間のようです。
この光景が私は1番思い出に残っています!

今までのたくさんの思い出が、長男Y君の人生の道しるべとなりますように!


子どものためにがんばっていた!いっぱい!
と、言えるいちごさんえらいわ~!
私は専業主婦でいながら、毎日のらりくらりとしていますーー;
反省・・・。

そう!
健康が1番!
毎日に感謝しながら笑顔で過ごそうね^^

いちごさんは子育てがひと段落した感じかな~?
自分の時間も楽しんでリフレッシッしてね!


たのしんできてね!

i-24今日は、長男さんがテニスで活躍される事と、
次男さんと映画を楽しんでくださいね!v-407

No title

見つけましたので・・・オジャマしますe-446
ハスキーちゃん、2頭なんですね。
すごくキレイで可愛い子達e-266
たくさんブログにUPしてくださいな。
これからもどうぞよろしく。
私のブログもしばらくサボりまくっていたのですが
この地震をきっかけに目が覚めたように(?)続けられるのは幸せ、と再始動しました(笑)

いちごさんへ

ありがとう^^

私はドラえもん・・・ちょっと退屈^^;
次男孝行してきます~。

ブログ更新楽しみにしています!

cin母さんへ

コメントありがとうございます~!

いつも閑散としたこのコメント欄ですので(笑)
冷静な夫までもが「おっ♪シンちゃん母さんやっ」と(爆)。

うちのハスキーズはとうとう、泥んこハスキーズになってしまいましたよ。
シンちゃんちに憧れてます!可愛いインテリアに手入れのいきとどいた
ワンちゃん達・・・♪これからも楽しみにしています~!

ご無沙汰しております

お久しぶりです。
今回の地震は東京もかなり揺れました。横揺れが長い時間続いたんです~
あんなに大きく長い揺れは初めて…。

Ponさんもキーゴンも無事でしたが、被災地の復興はまだまだこれからが大変。
一体何が自分に出来るのだろう?

アレパパさんへ

アレパパさんファミリー、御無事で良かったです!
ブログ、いつも拝見させて頂いております^^

今日ponさんのブログを読んで
何も知らず、何も協力できずにいたこと、
自分の不甲斐無さを思い知りました。

被災された方々、そしてponさん、
1日も早く心から笑える日が来ますように
願います。
アレパパさんの思いも
ハスキーズ仲間の皆さんや私の思いも
きっとponさんに通じていますよね・・・。
非公開コメント

