スポンサーサイト


2月のday by day

こんばんわ

もう3月ですね~


すっかりさぼり癖がつきました。





2月の我が家を、アップします!






2  07
                関西も2月は雪が積もりました。

                いつもの公園。




2  06
               でも、道は積もらない~

               私は風邪っぴきで、夫と散歩した犬たち。

               なので、画像がありません



2  08
               長男と次男が作った雪だるま。

               右に小さくある雪は、私たち4人と柊とニコル




2  02
               2月10日二コル4歳のお誕生日でした







2.jpg
               小春日和に、かわゆい柊の丸い背中


2  05
仲良く昼寝。                                            


 





2  03
              近づいても気付かず






次男は、また今年もインフルエンザに・・・

あっという間に2月が終わりました~。




もう春ですね~

明日も良い1日でありますように





Comment

No title

ニコちゃん4歳になったのか!
そりゃオメデトオメデト~(^^)
お兄ちゃんたちと仲良く、楽しい4歳を過ごしてね!
仲良くお昼寝姿が可愛い♪

「月刊しゅうニコ」でも、無理せずのんびりね~(^^)
ストレス溜めずにグータラ暮らすのだ!
(そういう私がグータラ主婦)

ビンぞうさんへ

ありがとうございます^^

ニコルとうとう4歳です~!
もうこれ以上、大人にならないでーーーっと思っています^^;

まだ4歳なのに、あとどれだけ一緒にいれるのだろうかと
早くも切なくなってます・・・←はやっ。

「月間しゅう二コ」←爆!!!
これ以上グータラに過ごしちゃっていいですか^^:(笑

ビンぞうさんは、良妻賢母!!
おうちも庭もいつも綺麗だし、
ウ~様銀ちゃんは充実した毎日だし・・・
グータラ主婦だなんてっっっ!
非公開コメント

