スポンサーサイト


年末のこと。

とにかく、昨年は退屈すぎた我が家のハスキーズ

年末恒例の、樫の木の剪定に大喜びだった。





1,16  12
           昼休みになると、職人さんから、遊ばせてもOKの合図がでる。









1,16  7
              樫の木の上を歩き回る2匹。









1,16  17
              くんくんくんくんくんくんくんくんくん。









1,16  6
                ちょっといたづらしてみたい。







1,16

              慣れだすと、別行動。








職人さんは、犬が大好きな方なので助かります。

今年の年末もよろしくお願いします~









家の中は片付かないけど、庭がすっきりした次の日。


たしか30日だった。


ふと窓をを見たら、雪。いや、ちがう・・・鳥の羽根。羽根。羽根。


強風で干していた長男の掛け布団が庭に落ちていた


ひぃ~!  


急いで庭に出たら、すでに





1,16  11
              柊、みごとにキャッチ御満悦な後姿(笑)










・・・。


もう処分だよな~それならしばらく堪能させてやるか。







1,16  9
             20分後、気持良く寝てる柊(笑)







1,16  10
                      かわゆし








とにかく、こんなことをしてくれるのは、柊。

でも、怒れない。何故だかこんなおバカな柊が可愛い。←おやばか












ニコルはと言いますと・・・(ピンボケだけど)




1,16  16
              とにかくしない。私が悲鳴をあげそうないたずらを。

              そしていつも落ち着いた遠い目で柊を見ている(笑)





こんな、いつもお上品で楚々とした自分にうっとりしている(笑)ナルなニコルも可愛い←おやばか









波乱万丈な我が家でしたが、ハスキーズは健気に元気に過ごしてくれています

今年はいっぱい遊びにいけるといいね









最後に我が家のもう一組のブラザーズ


1,16    20
  


長男、今年は硬式テニス部でメンバー入りするため、勉強そっちのけで猛練習中


次男、昨年から本格的に始めた喘息治療早く治りますように。

   今日した漢字検定の問題、くばる(配る)→酒る。と書いていた。

   ・・・。ま、いいでしょう。とにかく次男は元気が1番。






明日から月曜日。

寝坊しないように気合を入れて、良い1週間でありますように

Comment

更新再開おめでとうございます♪

2枚目までは外国のハスキーカレンダーメイキング映像みたいなんだけど
柊くんのベッド(?!)で噴出しちゃいましたi-237
またワンコとボクチャンズ、2セットブラザーズの様子が見られてとっても嬉しい。
楽しみにしています!けど、ゆっくりマイペースでねi-236

「しっぽさんへ」

ありがとうございます!

なかなかシャンプーできないので、こ汚い我が家のハスキーズですが^^:

楽しみにしてもらえるなんて、嬉しいです^^

しっぽさんカブくん、これからもよろしくです~!

お久です~^^

こはるさん、お加減が悪かったのですか;;;
ちっとも知らなくて・・・。
比較的近いですから、何かあったらいつでも言って下さいね。
りんくうのハスキーズも居ますし、きっとお力になれる事もあるかと♪

でも、復活されて良かったです。
頑張らないで、のんびりとして下さいね。

sala♪さんへ

随分お返事が遅くなりすみません~(涙。

コメントありがとうございます!

またりんくうでお会いしたいです^^


近況も報告したいので、近いうちに

連絡します~!!!
非公開コメント

