スポンサーサイト


これからも、Huskyと暮らす。

1月も半ばを迎えましたが、明けましておめでとうございます。




8ヶ月ぶりの更新です。






昨年は体調を崩し、我が家のハスキーズを、びんぞうさん、ponさんに

お願いして闘病生活に専念しなくてはいけない状態でしたが

無事、退院することができました。





柊の新しい家族を全力で探してくださったビンぞうさん。

ニコルをキーファーくんの弟にしてくださると決断してくれたponさん。

私のお願いを真摯に受け止めていただきありがとうございました。

嬉しかったです、本当に。



ビンぞうさんからの紹介で、柊のことを考えてくださっていた皆様、

ありがとうございました。


しっぽさん、ありがとうございました。





感謝の気持でいっぱいです。










また、ブログ始めます!

今年もこはる家をどうぞよろしくお願いします!









健康でありますように・・・私も、家族も、大好きな親友も、このブログを訪れてくださった皆さんも。

ハスキーのみんなも^^




なんでもない毎日に心をこめて。










Comment

No title

お久しぶりです。

皆さんお元気ですか~?
長男君も次男君も変わりないかな?
過ぎたことは忘れて、新しい気持ちで前を向いて歩いていきましょう。
『笑う門には福来る』ですから。

「ponさんへ」

ありがとうございます^^

ブログ再開し、気分も一進(単純ですが^^;)した気がしました。

新しい年になり、ポジティブに過ごしたいと思います!

ponさん、もう少しゆっくり休んで、早く完治しますように^^
非公開コメント

