スポンサーサイト


月曜日、朝から忙しかった~。

昨日の日曜日。私は、目を覚ますと10時半^^;

驚きましたっっ^^;

アラフォーからのお勤めは、きつかったのでした^^;





329 002


329 001
   
あっと言う間に、午後となり

新学期の買い物へ出かけ、帰りに犬にも息子たちにも良い感じの山を見つけました!

今度は、柊ニコルも一緒にと思っていたら、動物は立ち入り禁止でしたーーー

自然がいっぱいで、とても気持ち良かったです~









329 003
         その日の夜。


         柊はこの場所も好きなのです。










329 008
            そして木のあいだに、こんな風にするのも好き。なんじゃ(笑)









329 005
             ニコルはいたって、シンプルというかノーマルというか^^








今日もすごく眠い~

明日は、洗濯干して、お布団干して、掃除もしなくてはっっ



おやすみなさい
  
             



   


Comment

No title

お仕事お疲れ様です。
頭では分かっていても体がついていかないよね。
そのうち慣れるよ。

西方面は春だねぇ。
ワラビ?ぜんまい?もう出てるんだね。
おひたしが食べたくなっちゃったよ。

ponさんんへ

これ、ぜんまいだと思います^^
小さい頃はわらびをよく摘みに行きましたが、
最近はスーパーでしか見かけなくなりました。寂しいです。

この日は、久しぶりに山道を歩き、気持ちよかったです^^
歩きながら、キーぽんとponさんが鹿に遭遇した
かたくりの群生の山を、思い出していました~!!
また機会があったら、今年もアップしてくださいね^^
好きです!あの山。

気になることがあって、ponさんにメールしたかったのですが
なかなか出来ず・・・。また送ります。

おつかれさま~

私はお勤めしてたときお布団や洗濯物の管理が酷かったデス(^^;
こはるさんは久々のお勤めなのにみんなこなしてえらいわっ!
朝くらいゆっくり寝ないとね(^_-)

柊くん、小顔効果期待?(笑)

しっぽさんへ

柊、こがおならいいのだけど、これ以上
マズルが細くなったら、やばい~(笑)

いえいえ、私も現在はひっちゃかめっちゃかになっています^^;
我が家・・・。

ブログも更新できず(笑)←わらごま^^

入学式

v-252こんにちは。
今日中学校の入学式無事おわりました。v-205v-221
行事一つ一つ終わって・・・。
準備も色々邪魔くさかった~!v-220
こはるさんとこは?v-22

いちごさんへ

コメントありがとう~!
仕事、なんか疲れます・・・。

次男が嘔吐下痢で40度の熱と吐き下しで
長男の入学式行けなかったのよーーーーー(涙)

新学期、長男は楽しく通学しています^^
いちごさんの次男くんもどうしてますか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとう~!

そうですね!
そうだと思います^^

お互い、子育て仕事がんばりましょうね!
非公開コメント

