スポンサーサイト


ちいさい頃から好きな場所。



327 01
パピーの頃から、汚れた(笑)洗濯物をぐちゃぐちゃにして眠るのが好き。









327 003
そして、先日。洗濯を干し終えてから、ふと見た光景。笑えた。
いくつになっても、ここが好き。


いくつになっても、こんなことをする(笑)柊が好き。










しばらく、忙しくて更新できませんでした。

専業主婦でしたが、10数年ぶりにお勤めに出ました

週3日ですが^^;頑張りますっっ!






これから、みなさんのブログを拝見したり、たまったDVDを観ます~^^





良い休日を


Comment

子犬の頃の記憶って凄いですね好きな場所や仕草、体が大きくなってもやりますよねぇ~
大きな体で妙に子供っぽい仕草、たまらないですお勤めに出られたんですね。環境が変わるから体調崩さないように…

アレパパさんへ

そうですよねっ!
大きな身体で、かわいいことすると、もうほんとたまりませんよね~!
柊は、なぜか笑えます(笑。

いつも色々な事、優しく応援してくださりありがとうございます^^
すごく嬉しいです~!
はい!体調に気をつけます^^

かわいい~♪

そんなところに収まってるとパピーちゃんに見えますね(*^_^*)
そしてちょっと得意そう(笑)
一緒に並びたくなっちゃいますね。

お勤め生活に慣れるまでちょっとの間タイヘンでしょうけど
頑張ってね~i-192i-179

No title

うわ~v-238みんなの匂いがするぅv-238

みたいな、うっとりした寝顔ですな(笑)

No title

『しっぽさんへ』
    パピーに見えますか?^^
    我が家では、おっきいおっさんと呼ばれています^^;
    イケメンカブくんのマミーから、こんなおまぬけ柊に
    かわいい~!だなんてっ・・・。なんだか恐縮ですぅ^^;

    お勤め、若い方に交じって頑張っています^^;
    自分では同世代のつもりですが、ジャニーズの好きな人の話題になり
    撃沈しました。
    励ましのお言葉、嬉しいです~!ありがとうございます^^





『京都の妹へ』
    覚えていたのに、連絡できず~。
    お誕生日おめでとう~^^
    今年は、少し自分の時間が取れるね!
    
    柊な~。
    かわいいやろ~小さいときから・・・
    性格ね(笑)
非公開コメント

