スポンサーサイト


6年の歳月。

318 01
                 おととい 長男、小学校最後のランドセル姿。












318.jpg
             本日、めでたく卒業式。担任の先生は28歳!












318 02
        クゥ~ン クゥ~ンと寂しげな声の方へ行ってみると洗面所をぐちゃぐちゃにして

        出れなくなった2匹。









長男が入学してから、あっと言う間の6年間。

2年生の終わりに我が家に来た、柊とニコル。



これから、また6年あっと言う間に過ぎるのかな。

毎日、大切に過ごさなくては






明日から長男、春休み


みなさんは、どんな1日なのだろう。


Comment

no subject

ほんと、大事に過ごさないと。。。

柊たち、そんな前やったか。
はやいな~。。。しみじみ。

長男、卒業おめでとう☆彡にしても、先生若い(笑)
そりゃ、ピンクの袴も似合うわ。ふふ^^

土曜日、待ってるわな~♪
お天気悪いっぽいけど。。。
気をつけて^^v

京都の妹へ

そうやねん。つい最近きた感じ…。
柊と二コ。

長男は、あっと言う間だった。
これからどんどん離れていくな~。
よく頑張ったわ、いろいろ。
あ、私ね(笑)。

では、土曜日に^^

色々ありがとう!

おはよう~!
先日は、ランチをよばれて…、本当に美味しかったです。
それから、その翌日に早速、チキンのウースターソース煮を作り、何とかうまく出来ました。
我が家に来てくれたboysは「美味しい~!」って、パクパク食べていました。(笑)!!

レシピをすぐに教えてくれて助かりました。
一晩かかって何を作ろうかって・・・悩んで・・・、まだ、朝の時点では、何を作ろうか決まっていなかったから・・・。 

Thanks!!!!!

こはるさんの長男さんのクラスの先生も、袴姿だったんだ・・・、家の次男のクラスの先生もハイカラさん姿だったの。
なんかいいですよね~! 

色々、ありがとう~!(笑~!) 

いちごさんへ

良かったです~^^
当日、私もドキドキしていました(笑)
あのソース煮、すごく美味しいよね!
皆さんに喜んでもらえて私も嬉しいです^^
いちごさんにとっても、楽しい1日だったようで
ホッとしています(ブログ見ました)。

お互い息子の先生方は、若かったのですね!
なんか、若いって素晴らしい~!と
袴姿の先生を見て思いました。
戻りたいな~って(笑)
「若い」だけで、可愛くてキラキラしてるの!
若い時は、それに気付かないんだよね~
それが当たり前で・・・。

もう後戻りできないし(笑)
私たちは、アラフォーを楽しみましょうか^^;

良かった・・・。

私もドキドキしぱなっしでした。
ドキドキしながらあの5時間ほどをどうやって過ごしたのか・・・?
楽しかった余韻はずっと残っていますが・・・。
彼らが来るまでの間のほうがもっとハラハラしていたかなあ~?
よく、お料理の準備が出来たなあ~って、今でも自分で感心してます。
前日の夜11時過ぎに決まった事で、掃除やら、
お料理の事やら・・・。
お料理も、すぐに出来るように火を通せれるものは、全部火を通して・・・、だから早く出来ました。
対面キッチンだから緊張・・・。

色々、ありがとう・・・ございました。

妹さんのところで楽しんできてくださいね!
いいお天気~!
Take care!!
非公開コメント

