スポンサーサイト


雨の月曜日。

また、やってしまった・・・

月曜日の朝寝坊。




        



    
        ホワイトデー、学校に持っていくのを忘れた長男
315 02
        バレンタインデーに9個もチョコレートをもらった長男(小6)。

        人生最大のモテ期が、もしやもう来てしまったのか。

        それはそれで、あれである。











315  01
                とにかく狭い所に行きたがる柊。











今日は久しぶりに、友人に会いました。

いつも私に元気をくれるI子さん

今日もありがとう






明日はがんばって、起きないとっ


良い1日でありますように。














Comment

no subject

お母さんはすこ~し抜けてたり、おっちょこちょいのほうが子供がしっかり育っていいんだよ。
こはるさんはその「ふんわりした」ままでいてください。

長男くん、チョコ9個も貰ったの?
すごい。
ウチの旦那は0個だというのに。

ponさんへ

「ふんわり」だなんて、ありがとうございます。
「ぼんやり」と夫に言われそうですが。

夫も0個でした~^^
次男はかろうじて2個(笑)

no subject

今日は、忘れず渡せたかな~?

人生最大のモテ期ねー(笑)
それはそれで、まぁ、何ですな~^^

京都の妹へ

体操服と一緒にかばんに入れて持って行ってました。
ほっ。

非公開コメント

