スポンサーサイト


行楽日和にお留守番ハスキーズ。

私のおじいちゃんと弟の法事があり、1日留守にしていました。

庭でずっとゴロゴロしていたんだと思われる、我が家のハスキーズ。






314.jpg
         あと4日で卒業の長男、最後の上靴洗いは自分でする、とのこと。
 
         次男の上靴とこうして並べるのも、今日が最後。

         そんな風に感傷的になる事よりも、

         上靴が乾いてくれるのかが気がかりだった夜の10時半。

       








関西地方は、明日からまた雨模様。

でも、気持ちはさわやかに過ごしたい!



良い1週間でありますように。

Comment

no subject

乾いたかい?上靴。

昨日はおつかれー^^

夫は今日、有給を取っていた。。。(笑)

京都の妹へ

朝、寝坊して起きるとストーブの前に上靴を並べ
乾かしてくれていた夫。
そんないつもの月曜日(笑)

明日はお弁当作らなければっっ^^;
非公開コメント

