スポンサーサイト


雨の週末。

昨日、PCの前でぐっすり寝てしまい

目が覚めると、夜中の1時半だった。



今日は朝からいろいろ思うように用事が進まず、

気が付くと夕方・・・。



まっ、こんな週末もあります









313  3
             次男にくっつかれて、固まっているニコル。










早く暖かくなってほしい


明日はどんな1日だろう。

良い休日でありますように^^



おやすみなさい。

Comment

smile!!

そうそうそんな、時もありますよ!
私なんかしょっちゅうだけど・・・。
ほんと早く温かくなって欲しいですよね!
このところずっとお天気が悪くって太陽が出ていなくって・・・、それだけでも気がめいって・・・。
私、そうでした。(笑)

今年のこの時期は、お互い小学生卒業のboyの母、
何かと忙しいですよね!

それに乗って行かないとダメ、
でも自分の事で、精一杯の時は、ちょっとしんどいかなあ~!
私はそれで、ミスの連発をしていますが・・・。
笑って、行きましょう~~!

See you tomorrow!

いちごさんへ

ありがとう~^^
ほんと、自分の事で精一杯だけど
次から次へと、起こるんだよね~問題が^^;

明日、楽しみにしています!
10時半ごろから来てね~!
お昼も一緒に食べようね^^

今日は晴れて気持良い日曜日になりましたね♪
いちごさんは、何していますか?
非公開コメント

