スポンサーサイト


ミーレ、大活躍。

311.jpg
             今から、2回目の掃除機をかけるところ。とにかくすごいのだった。










311 02
                   今日も物静かな二コル。









今週はあっと言う間に週末。

忙しかったな~。



明日はどんな1日だろう。

おやすみなさい^^

Comment

no subject

こはるさんちもミーレ!
うちもミーレだよ。
少々乱暴に扱っても壊れないし、10年たっても吸引力は変わらないし。(○イ○ンも真っ青だよね)
壊れたらまたミーレにすると思うわ、ワタシ。

ponさんへ

私もミーレ派です^^

そうですよ!
ミーレはコマーシャルもなく、奥ゆかしいあたりも
気に入ってます(笑)
秘かに冷蔵庫も欲しかったのですが、
予算的に無理でした。
非公開コメント

