スポンサーサイト


お久しぶりです!

いつの間にか、3月。

みなさん お元気でしたか?





いろいろ 心身ともに忙しかった冬の終わり。

私は、疲れ果てました(笑)。




そんな気分を吹き飛ばしてくれた出来事がっ!!

「キーファーのおまぬけ日記」のponさんが、あのponさんが来阪

そして、我が家に









2010正月から2010.3.7PONさん来阪 153
            ひと段落して、やっとゆっくり御挨拶。










307 003
         やんちゃくちゃ坊主だけど、やっぱり可愛い 柊











2010正月から2010.3.7PONさん来阪 130
     ponさんと息子達で記念写真~と思ったら、柊も入ってきた(笑)









2010正月から2010.3.7PONさん来阪 122
              ケーキをがん見の二コ。











2010正月から2010.3.7PONさん来阪 120
             そんな二コは、キーファー君と異母兄弟


             お母さんが違うだけで、毛並がちょっと^^;違いすぎですが。











31002.jpg
             ponさん うぃず こはる家男子。


             次男 はしゃいでます^^;







もっと早くにいろいろ写真を撮ればよかった~!











私は、初めてキーぽんを見た時、ハートをぶち抜かれました

今回、ponさんのハートはぶち抜けませんでしたが(笑)、

次回は、キーぽんと一緒に今度はゆっくりしていってくださいね




楽しかったです

ありがとうございました。




お土産も沢山いただき、ありがとうございました




またお会いできる日を楽しみに待っています









明日も良い1日でありますように。










 

Comment

no subject

日曜日はお世話になりました。
お陰様でとても楽しい一日でした。
両兄弟にも会うことができて、2年越しの念願がかないました。
次に会うときはキーファーを連れて行きますので、どうぞよろしくお願いします。
その前に、春日山で会おうね。

ponさんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
やっと、アップできました(笑)

ほんと春日山で会いたいです!
そして、また是非きてくださいね^^
非公開コメント

