スポンサーサイト


新しい気持ちで暮らす。

長男の中学受験が終わりました。

無事、希望校に合格



応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

いつも嬉しかったです





長男、1番したいことは何かと聞けば「柊と二コルを洗うこと」(笑)





よ~し洗おうじゃないかと言った入試の翌日・・・



次男、新型インフルエンザに

夫もうつる・・・。





・・・。







やっとの思いで今週、復活






また、新しい生活リズムで毎日が始まりました







まぁ、でも相変わらずな、この兄弟。
1025.jpg
              思い出したかのようにコンクリートをうっとり舐める柊。



              これは身体の鉄分が不足していることらしい

              ほんとかな。

              柊、鉄分足りてないのか?







10251.jpg
                          「我、関せず」の二コ(笑)










10252.jpg
10253.jpg
                 ぼーーーーーーーーーーーーー。











10254.jpg
             いつも、何か(いたずら)している柊。











10255.jpg
               それをまたぼーーーと見てる二コ(笑)










今日は子ども達のマラソン大会。

マラソンを見に行くと




「合格おめでとう」とハグしてくれたM君の母。

「やれやれやな~」と熱く強く(笑)握手してくれた、受験の同志O君の母。

「おめでとう~かっこいい」と絶賛してくれた(笑)Rちゃんの母。

「寂しくなるわ~、でもずっと大切な友達やからな」とMちゃんの母。





合格発表から1週間過ぎ、思いがけず意外なところで涙が溢れた私。





お金で買えないものて、あるな~と久しぶりに思った、

マラソン大会とは全く関係のない出来事だった(笑)


Comment

no subject

長男くん、合格おめでとう!よかったね~。
あとはゆっくり休めるね。
こはるさんもね。

お祝いは何がいいかな~。
欲しいのがあったら言ってね~。

『ponさんへ』

受験前のメッセージありがとうございました!
とても喜んでいました!
長男は学校の制作に「努力は裏切らない!」と書いていました^^
私は気が抜けてしまい、益々太ってしまいそうです。

お祝いだなんて!!!
その気持だけで嬉しいです~!
ありがとうございますっっ!
甥っ子さんと同い年ですよね!
いつか一緒にゲームさせてあげたいな~^^

合格

長男く~ん、
合格おめでとう♪
緩急付けた勉強が効いたかな…
まずはゆっくり休んでくだされ。
知力を使い果たしてるから体力付けるのだ、お~!by ダリル

『アレパパさんへ』

アレパパさ~ん^^
ほんとにいつも応援して頂きありがとうございました!
嬉しかったです~!
受験期間が異例の短さだったので、1番嬉しかったのは、塾の先生だったかも(笑)

ダリ坊~ありがとう^^
メッセージ、長男きっと喜ぶよ~!

no subject

長男君!! 合格おめでとうございます~~!!!
すごいですね!良く頑張ったね♪おにいちゃん♪お疲れ様でした!
そしてお父さん、お母さんもお疲れ様でした!
大変な気苦労だったことお察しします^^;
でも気分は晴れ晴れ♪ まずはのんびりゆっくり過ごして下さいね♪
又お会いで出来る日を楽しみにしていま~す♪

no subject

合格オメデト~!
またまた勉強頑張って、楽しい学校生活を送るんだよ~(^^)
インフルが受験前の長男くんでなくてよかったね!
いや、でも次男くんとパパさんは大変でしたね~。
お世話のこはるさんも!

んで…ハスキーズのシャンプーは取りやめになったのかしら~?
ウチなんかもう数ヶ月洗ってないぞ!(笑

お疲れ様~^^

合格、オメデトー!!
受験生の母、お疲れ様でした!!
やれやれ、良かったですね~。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
気分転換にランはどうですか?
汚れますから、ニコたん、柊くん洗う前に・・・(笑)
土曜日りんくうに出撃しますよー♪

日曜日も・・・。

日曜日も連続出撃してるかも・・・です♪

あ、くどい?(笑)

お返事すごく遅くなりすみません。

『ここまろんのお母ちゃんへ』
    コメントありがとうございます~!
    ふぅ~。と言う気持ちです^^
    ほんと気疲れが、どどどっとやってきました(涙)
    2月10日は私立高校受験ですね。
    お姉ちゃん頑張ってくださいね~!
    応援しています!
    近いうち、平日の朝にまたりんくうへ行きますね!事前にメールしま~す!またお会いできる日を    私たちも楽しみにしています^^



『ビンぞうさんへ』
    ありがとうございました~!!
    合格にはしゃいでたのもつかの間・・・
    山のような宿題を入学金と引き換えに
    頂いてきました。
    長男、撃沈・・・。

    次男のインフルのおかげで、いつまでたっても、退屈ハスキーズですよ^^;
    可哀相に、薄汚れた毛皮で今日も昼寝三昧
    でした~。
    ウーさま銀ちゃん、数ヶ月洗ってないように
    見えないっっっ!!!白いっっ!




『sala♪さんへ』
    ありがとうでした~!!
    あーー大変だった(涙)
    ほんと、1月17日はランに行きたかったのに、次男のインフルで気付けば2月・・・。
    今週末はちょっと行けそうにないのです~
    く~。
    また、メールくださいね^^いつもありがとうございます!
    私もします~!
    びびちゃんはお初なので、楽しみにしているんですよ~♪
    チェリーちぁんと、ニコの2ショットも^^
   
    週末のりんくう、ブログを楽しみにしています~!!(プレッシャー??笑)
    

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

