スポンサーサイト


二コルのシャックリと次男のケーキ。

10402.jpg
玄関でシャックリが出た二コル。怖かったのか、それから玄関に入ろうとしない。










104.jpg
どこに行ったのかと思えば、水を飲んでいた。シャックリとまる^^












10403.jpg
次男1人で盛り付けたケーキ。「きれいに映るように」と気を使ってお皿を持ってくれた。

いや、ケーキを「美味しそうに映るように」盛り付けてほしかった。














私はぎっくり腰でしたが、ようやく動き出しました。

明日も良い1日でありますように。

Comment

次男ちゃんすばらしいわー

前の記事の焼きそばの顔といい
ケーキも自分で飾り付けしたり
ケーキの写真映りに気を遣ったり
なんかこうクリエイティブ~な感じ。
こだわりのあるオトコですねっ!

しゃっくりって鼻つまんで水を飲むと止まるって
言わなかったっけ?
ニコルくん知っていたのだろうか。
鼻は摘めなかっただろうけど。

no subject

次男坊、「こだわりのある男」になるかな(笑)
腰は「ヤバイ!」と思ったら無理せず、大事になさってくださいね~

no subject

そのケーキは誰のためのものなんだろうか?
美味しければ、見かけなんか少々悪くてもOKさっ!

no subject

犬のしゃっくりってすぐに止まるよね。
ウチは子犬の頃に多かったような?
人間も子供はよくしゃっくりするもんね。

ケーキ素晴らしいね~(^^)
作ったのはママ!?
まさか全部自分で作って飾り付け?
む~将来ケーキ屋さんになったりして(笑

ぎっくり腰おだいじに~!

お返事遅くなりました。

『しっぽさんへ』
    題名を見て、次男鼻を膨らませて(笑)
    喜んでおりました~
    違うところにこだわりを持って欲しい気もしたりしなかったり・・・^^;
    
    ニコは笑えました。
    いつもクールに決めているので(笑)
    自分のシャックリにびっくりして
    キョロキョロまわりを見てました。
    いやいや、それ自分!とつっこみそうでした。



『アレパパさんへ』
    そういえば、アレパパさんも腰を痛めて
    ましたよね・・・。
    つらいですよね。
    ずっと寝込んでいました、主婦のくせに^^; 
    ありがとうございます!おかげで良くなりました!



『ponさんへ』
    ケーキは美味しかったですよ~!
    甘いものが食べたくなって、突然作りました    
    いちごだけ、ハスキーズにおすそ分けしましたよ~^^




『ビンぞうさんへ』
     ほんとすぐ止まりました!
     初めての体験だったので、私もニコも
     びっくりしました!
     柊はのんびりしてましたが(笑)

     ケーキ素晴らしくないですよ~(笑)
     スポンジは私が焼きました^^
     以前次男にさせたら、ぜんぜん膨らまず
     それを見た夫が、うすあげと間違えました
     (笑)。
     ぎっくり腰、ようやく良くなりました~
     ありがとうございます^^
       
非公開コメント

