スポンサーサイト


お日様を無駄にした月曜日。

 お天気の良い一週間の始まり・・・みごとに寝坊。

遅刻する夫。

朝ごはんをかきこむ長男。

それでも寝てる次男。




散歩は
2008蟷エ螟冗ァ九°繧
2222.jpg
暑かった・・・。



主婦として家族から評価の低かったそんな夕暮れ・・・



ロンくん(スピッツ) おとなりさんです(^^)
2009.2.9 012





はっちゃん(ハスキー) 竹馬の友。
2009.2.9 014






武蔵(Sバーナード)
15.jpg
画像から計り知れるだろうか・・・彼はこう見えて6か月。

ひそかに「むちゃち」と呼んでる私。 毎日、フード3粒で「おすわり」を覚えさせている夫。






チェスターくん(イングリッシュセッター)
2009.2.9 018





雨が降る前に帰宅。
2009.2.9 020



さくさくと、こはる家の夜は更け・・・

長男は、目覚ましを自分でセットして寝ていました。・・・おい。





Comment

ブログ開設オメデトさん!
なんとオトコ5人に囲まれて紅一点のこはるさんだったのか~(笑
柊くんニコルくんも可愛いけど、長男次男くんも面白いね~(^^)
これからも更新楽しみにしているよ~。
リンクさせてもらったからね~!

ビンぞうさんへ。

きゃ~(^^)
お忙しい中、さっそくありがとうございます~~~~!!!!!

長男次男も「うっわーーーー」
     「やったーーーー」
     「ウーちゃんとこやーーーーー」
ガッツポーズをする、ハイタッチをする・・・。(笑。
しばらく盛り上がっておりました(^^)
もうすぐ帰宅する夫も、間違いなく同じリアクションです。。。

"紅一点”・・・なんか優雅でいいじゃないですかっっ!
これから使わせていただきます(笑。

これからもよろしくお願いします(^^)

はじめまして♪

ブログ開設おめでとうございます(^O^)/
紅一点かぁ!うらやますぃぃぃ~
柊くんとニコルくん、お友達もたくさんでいいなぁ。
jujuぽんもお友達の仲間に入れてね♪
これからもどうぞよろしくです(*^-^*)

anzuさんへ。

わ~~。ありがとうございます(^^)。
今日のコメント欄はすごいです!
明朝の長男次男の反応が楽しみです!
ビンぞうさんとanzuさん・・・
それはまるで、ウルトラマンと仮面ライダーが
コラボするような・・・
すごいことです!!
しかも、jujuぽんが、ガールフレンドにっっっっ!
jujuぽん初めての女の子だよ~!
こちらこそ、どうぞよろしくです(^^)
リンクさせてくださいね~!
非公開コメント

