

立夏も過ぎて。

みなさん、こんにちは

お久しぶりです~。





お勤めが始まり、長男のお弁当作りが始まり、

ブログを更新する間もなく、1ヶ月近く過ぎました~




こうして、あっっっと言う間に1年が過ぎるのかな・・・。






長男、次男とも、楽しく健康に学校生活を送っています


犬たちは・・・。

509 011
        柊は、換毛期で日に日に「何日も食べてないきつね」に見えてくるのだった。






509 002
         朝の洗濯前、いつもこうしてそこに居る柊。

         汚れた洗濯物フェチなやつ。





509 012
         そして、もうこうなると、しばらく出てこない。






509 006
        このポーズも毎日恒例となる2010年の春。






509.jpg
        雨の中、こんなこともしちゃう柊。

        春になったから、なにか樹を植えようと思っていた矢先の出来事だった。

      



50903.jpg
             雑草を摘んで、飾ってみる。






と、こんな感じな、毎日





明日から1週間、またがんばりましょうね^^









        


