

ちいさい頃から好きな場所。



327 01
パピーの頃から、汚れた(笑)洗濯物をぐちゃぐちゃにして眠るのが好き。









327 003
そして、先日。洗濯を干し終えてから、ふと見た光景。笑えた。
いくつになっても、ここが好き。


いくつになっても、こんなことをする(笑)柊が好き。










しばらく、忙しくて更新できませんでした。

専業主婦でしたが、10数年ぶりにお勤めに出ました

週3日ですが^^;頑張りますっっ!






これから、みなさんのブログを拝見したり、たまったDVDを観ます~^^





良い休日を


