

新しい気持ちで暮らす。

長男の中学受験が終わりました。

無事、希望校に合格



応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

いつも嬉しかったです





長男、1番したいことは何かと聞けば「柊と二コルを洗うこと」(笑)





よ~し洗おうじゃないかと言った入試の翌日・・・



次男、新型インフルエンザに

夫もうつる・・・。





・・・。







やっとの思いで今週、復活






また、新しい生活リズムで毎日が始まりました







まぁ、でも相変わらずな、この兄弟。
1025.jpg
              思い出したかのようにコンクリートをうっとり舐める柊。



              これは身体の鉄分が不足していることらしい

              ほんとかな。

              柊、鉄分足りてないのか?







10251.jpg
                          「我、関せず」の二コ(笑)










10252.jpg
10253.jpg
                 ぼーーーーーーーーーーーーー。











10254.jpg
             いつも、何か(いたずら)している柊。











10255.jpg
               それをまたぼーーーと見てる二コ(笑)










今日は子ども達のマラソン大会。

マラソンを見に行くと




「合格おめでとう」とハグしてくれたM君の母。

「やれやれやな~」と熱く強く(笑)握手してくれた、受験の同志O君の母。

「おめでとう~かっこいい」と絶賛してくれた(笑)Rちゃんの母。

「寂しくなるわ~、でもずっと大切な友達やからな」とMちゃんの母。





合格発表から1週間過ぎ、思いがけず意外なところで涙が溢れた私。





お金で買えないものて、あるな~と久しぶりに思った、

マラソン大会とは全く関係のない出来事だった(笑)


