

年末って忙しい。

でも、犬は関係ないのでいつものように、退屈だったり、遊んだり。


最新 584
寒くなって、新しく買った敷物も、何故か玄関に運ぶ柊。そして、ニコルに盗られそうになるのがいつものパターン。








最新 592
負けそうになると、こんな風に「座り込み」をする(笑)。










最新 600
でも、結局、一緒に寝る。散々ちらかして・・・。おいっ。










最新 649
掃除を終えて笑ったこと。いつの間にか、もう1枚また持ってきて、また寝てる。一緒に・・・。








私は長男の受験をいいことに、年末の掃除をしませんでした~。

ごめんなさい



でも気にしない(笑)。









今年は長くて短い1年だった~。

天地人にはまり、パソコンが使えるようになり(これでも)、長男の受験、ブログで大好きな皆さんと

出会え、新型インフルに震撼し(笑)、柊とニコルは退屈だったろうな~。






来年も健康で、たくさん笑って、みんな仲良く

幸せでありますように。





1年間ありがとうございました。





良い御年をお迎えください。





さぁ~年末ジャンボ見るよ~当たっていますように












