

冬至。

ゆず湯と「ん」のつく食べ物ですね


次男の友達宅の柚子の木から2つ、もぎたてを頂きお風呂に入れました。


ほおんと、良い香り~




「ん」のつく野菜。圧力鍋で温野菜に。
1222 005

にんじん、れんこん、なんきん。運がつきますように~





その圧力鍋は11月、私の誕生日プレゼントに自分で買ったセール中の圧力鍋・・・。
1222 004

それって、なんだかすごく哀しいでしょ?・・・ですね。

でも、大活躍してくれてます(笑)







長男の勉強机を「あ~なんかこの光加減が受験生の机だな~」とパチリ。
1222 006
でも、よくみると、問題集のあいだにゲームソフトの広告あり。おいっ。








冬至のなんきんを美味しそうに食べた二コル。
1222 001
右目から、緑色の目やに。

大丈夫なのかな。

拭いても拭いても、出てきます。

病院行った方がいいのかな?どうですか?



