

ニコル ほっぺた、がぶっとされる。

先日、散歩中にニコルがぽっぺたを、噛まれました(T_T)

公園の入り口にあるお家。

そちらのポインター。

フェンスを倒し庭から脱走、

ニコルめがけて爆走・・・そしてガブリッッッ。

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー。



朝の6時。

私の雄叫びが、目覚まし時計になったと思われる住宅街・・・。


すぐに飼い主さんが来られましたが・・・。

可哀相なニコル。でした。

怪我はありませんでした^_^;。



PC、よくわからず、画像が出ません。






みなさま、良い週末を(^^)v。



